SSブログ

イオンモール常滑に遊びに行ったよ [子供とお出かけ]

どうも。ようたろうです。

今回は、子供と一緒にイオンモール常滑に遊びに行ったので、ブログに書こうと思います。
イオンに行ったことをブログに書いて、どーすんの?と突っ込まれそうですが、どうぞ突っ込みながら読んでください。

楽天トラベル

イオンモール常滑の場所はここ。




本当は、桜を見に行きたかったのですが、まだ咲いてないし、子供の「お外の遊具で遊びたーい」や、お嫁ちゃんの「(上の子の保育園準備のための)買い物がしたい」を満たせる場所として、選択しました。
私の「写真を撮りたい」という希望は、近くにセントレアがあるので、そこを狙ってみましょう。

ここのイオンは「ワンダーフォレストきゅりお」を併設しており、子供を遊ばせるのに最適です。

でっかい滑り台があったり、

DSC05582.JPG

たくさんのちびっこが写ってしまうので、ソフトフォーカスモードで撮影しました。

でっかいアリがいたり、ボルタリングの壁があったり、

DSC05589.JPG

こんなコーナーもありました。有料ですが・・・。

DSC05591.JPG

カメラ禁止なので、お嫁ちゃんと、上の子がこの中に入ります。

DSC05626.JPG

もう、二人とも中で大暴れ("^ω^)・・・。

DSC05614.JPG

出てくるころには、グロッキー状態になっていました。

こんな大型の遊具もあります。
空中散歩できそう。

DSC05688.JPG

子供が大きくなったら、お嫁ちゃんと子供に挑戦させよう。そうしよう。
私は撮影係。記録を残すのは大切な作業なので。

常滑といえば、焼き物の町。
ということで、このようなオブジェが置いてありました。

DSC05689.JPG

DSC05690.JPG

DSC05691.JPG

DSC05692.JPG

DSC05693.JPG

DSC05694.JPG

DSC05695.JPG

DSC05696.JPG

近くに、焼き物散歩道みたいなものがあったと思うので、こちらも、子供が大きくなったら、また来たいな。

私にとって、一番の驚きがコチラ。

DSC05709.JPG

ゴーカートのサーキットがあります。
なんか、めっちゃ早いです。
子供と二人乗りタイプのものもありましたが、乗れるのは小学生以上でした。残念。


ちなみに、お嫁ちゃんの買い物の方は、子供がおとなしくできずに、目的のものを買いそろえることはできなかったようです。子供との買い物は大変です・・・。


私の目的の、飛行機の写真は・・・、
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
すっかり忘れてました・・・。
まぁ、飛行機の写真撮るなら、セントレアまで行った方が良いだろうし、また今度ということで。

それでは、今回はここまで。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。