SSブログ

子供用自転車を買ってもらったよ [その他]

どうも。ようたろうです。

先日、上の子の誕生日プレゼントに、私の親に自転車を買ってもらったので、ブログに書きます。

楽天市場

久しぶりのブログの更新です。
最近仕事がきつくて、23時を超えるころには、私のHP(ヒットポイント)が1になってしまっておりました。という言い訳はしません。

子供の自転車を選ぶ際に、たくさん悩みました。
安全で、ハードに使っても壊れないような自転車がいいなぁ・・・。
長い期間、子供に愛されるような自転車がいいなぁ・・・。
やっぱり、メーカーにはこだわりたいよね・・・。っていうか、そもそも、自転車のメーカーってあまり知らない・・・。

そして一番重要なのは、近い将来、子供が自転車で出かけるときに、
「自分も子供に付いていく必要がある!だから、ロードバイクを買うんだ!!」
と主張した際に、なるべくいいロードバイクを購入する助けとなるような自転車がいいなぁ・・・。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

でも結局思いつきません。
そこで、近所のイオンにある、イオンバイクというお店に、子供と一緒に様子を見に行くことにしました。

はい、ミニーちゃんに負けました。
キャラクターもの強!
他のものに誘導が一切きかない。

まぁ、でも、見た感じ、ものはしっかりしてそうだし・・・、本人が気に入ったものが一番かなぁ・・・( (゚д゚)!この理由は、自分がロードバイクを購入する際に使える!!)。
ということで、購入してもらいました。

さっそく、シェイクダウンに、近所の桜並木まで行ってきました。
ぜひ動画を見てみてください。



それでは、今回はここまで。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。