SSブログ

2016年の家族写真を使って動画をつくろう その1.5 [その他]

どうも。ようたろうです。

今回のタイトル。1.5!?
そう、1.5です。

前回のブログ(2016年の家族写真を使って動画をつくろう その1)で、次のアプリケーションを紹介しました。

Movie Studio Platinum 13


VEGAS Pro 14 Edit


非常に高価なアプリケーションであるため、「もしそのようなセールを見かけたら、このブログで紹介できたら・・・と思います。」と書きました。

まさか、その2日後にセールが始まるとは夢にも思いませんでした。もう、びっくりです。

画像にショートカットになっていますので、気になる方は、一度チェックしてみてはどうでしょう?
今回は、本数限定なので、購入したい方は早めに決断した方が良いかもしれません。

操作が不安な方には、こんなものもあります(私も購入しました。非常にわかりやすいです)。







と、今日はここまで~。


人気ブログランキングへ

Sony、Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。